

Thank you!! ロハス

FxCam_1318037782133_convert_20111011224411.jpg
FxCam_1318037832058_convert_20111011224508.jpg

無事、ロハスフェスタ参加してきました。
久しぶりのロハスは、とても暑いお天気の中でスタートでした。

Ladybird craft ブースへおこしくださった方々。
ありがとうございました。

そして一緒に出展してくれた、
Laughのmikaちゃん&sizちゃん。
七宝焼アクセサリー 気球堂 の kobaちゃん と お花の kiku*ちゃん
みんなと出展できて、よかったです。
とても楽しかったです。
そして、とてもとてもお世話になりました。
ビールばっかり飲んでごめんね。

久しぶりのお客様と会えてうれしかったです。
久しぶりのお店の方や、高槻の友達。
初めて声をかけてくださった、作家さんたち。
その中でもず~っと会いたかった、tete の cooちゃん ともようやく会えました。
もっと話したかったね~。
初日にはお泊りさせてくれた、kちゃん。
そして、飲みに来てくれたnちゃん。
いつものように深夜まで話し込んでしまいました。
みなさん、とてもお世話になりました。

PA085968.jpg一日目
PA095965.jpg 二日目
PA085967.jpg ついでにまさらがワークショップ中。

の、まさらとまさきとダンナさんにも ありがとう。

PA095964.jpg
最後にこの風景を見て、これからもがんばろ~!って思いました。

Thank you!!


 
