スポンサーサイト


最後の・・・

またまたご無沙汰です・・・。

3連休、2回も続きましたね。
いやいや、うちは5連休後の3連休でした・・・。

最初の3連休(うちは5連休ね・・・)は、
まさきの最後の運動会でした。
が、予報ではず~っと雨マーク。
案の定、延期になりました。
が、次の日は天気が味方してくれて、
無事、最後の運動会が終了しました。

P9185878.jpg まさき、走る!!
P9185881.jpg まさらも走る!!!

毎年恒例、高学年による組体操。
やっぱり泣いてしまいました。
毎日、毎日、足の裏痛い!って言いながらがんばってたもんね。
お疲れさん、ありがとう。

ひとつ思ったこと。
ビデオはもう持って行かないでおこう。
やっぱり生の走ってるとこや、演技を見たいな~って。
結局ビデオ、見ないし・・・。
来年からはカメラのみにする!


さてさて、その後の振替休日は
これまた毎年恒例の、近所家族との旅行。

これが問題の、怒涛の3連休。
晴れでないと楽しめない場所へ行く予定だったのですね。
で、直前まで悩み、運動会もどうなるかわからなかったので
予定していた所を急きょキャンセル。
日帰りにしようかと思ったけど
やっぱり、泊まりたい!
で、前日に5家族総勢18人の宿を取ることに。
さすがに振休。
すんなり取れました。
もう2週間前から、みんなで悩みに悩んだのに!

P9195879.jpg 足湯~!
P9205880.jpg 朝食~!!
山代温泉の「山下家」さんへ。
とってもいい所でした。

あんまり写真撮れませんでした。

温泉入って、おいしいご飯食べて、
卓球して、トランプして、飲んで、
ボーリングして、ゲーセンで遊んで・・・。

ほんま楽しかった~。
来年はまさきが中学生になるので
多分旅行は最後やな。
みんな、ありがとうね。


で、やっと学校やと思ったら台風休校。

1日だけ学校行って、また3連休。

か~さん、ロハスの作品作り、はかどらへんやんか~!

そんなん言ってる場合じゃありません。
そろそろ、お洋服の写真撮って、アップしたいと思います。


ロハスフェスタ 参加します!

10月8日(土)・9日(日)
大阪万博公園
「 Ladybird craft 」と一緒に。

スポンサーサイト
