

                FxCam_1315821153766_convert_20110912225257.jpg

今日は満月。

むっちゃきれいやった。

お月見したけど、月見団子買うの忘れてた。

作るのは絶対無理!(料理キライ・・・食べるのスキ・・・やけど)


昔から、お月さまはなぜか好き。

う~!がんばるぞ~!!って思う。

震災、台風被害に遭われた方にも見えてるのかな・・・?

そんな方々にも、お月さんは勇気を与えてくれてるのでしょうか?


早く元の暮らしに戻れることを祈るばかりです。


スマホのポラロイド機能でモノクロ撮影。

今の携帯のアプリってすごいな~!

まだまだ使いこなせてないけど・・・。





ロハスフェスタ 参加します!

10月8日(土)・9日(日)
大阪万博公園
「 Ladybird craft 」と一緒に。


只今、むっちゃがんばりちう!!

