秋のイベント

              FxCam_1315467283764_convert_20110908164316.jpg

またまた、沢山布が出番待ち・・・。
なかなか思うようなお洋服が出来てません。
時間が無い。

さて、秋のイベントが決まりました。
久しぶりの 「ロハスフェスタ」 でございます。
ほんまに久しぶりです。

一応、応募したのですが、あっさり落選。
(もうそろそろ疑惑いっぱいなので、公開抽選したら?)
でも、Laugh が属してる、Ladybird craft さん達が当選!
(なぜか初応募は当選しやすい・・・????)
そして、ご厚意で入れていただけることになりました!
(ほんまありがとう。働きまっせ!!)
なので、出展名は 「Ladybird craft」となります。
楽しいブースになりそうです。

そして、その 「Ladybird craft」 さんたちが
10日(土)から 近江八幡にある「尾賀商店」さんでイベントしはります。
詳しくは Laugh ←クリック!! まで。
こちらも 尾賀商店 ←クリック

私も見に行く予定です。
それも楽しみ!
ロハスも今は苦しいけど、その日はむっちゃ楽しいことでしょう。
それも楽しみ!!

大阪のみなさん、お久しぶりです。よろしく。
それまでがんばりまっす。

