

久しぶりに

P8235804.jpg

ソラノネ」 さんへ行ってきました。

P8235807.jpg 雨ふりだったのでくら~!!
P8235805.jpg

天気イマイチだったのに、たくさんの方がかまど体験や
ブルーベリー狩りを楽しんでおられました。

P8235809.jpg かまどご飯セット

P8235810.jpg  まさきが食した、野菜カレー

P8235806.jpg 期間限定、ブルーベリーサンデー

風がす~っと通りぬけ、雨降りでも気持ちよかった。
あいかわらず、かまどで炊かれたご飯はおいしかった。


ブログ、ず~っと遊んでばっかりのアップでしたね。
やっぱり夏休みはなかなか制作もままならないです・・・。
ぼちぼちとはやってたのですがね~。
9月からは私も、2学期の気分でがんばります。

週末は最後の琵琶湖かな~。
晴れたらいいのにな~。
↑まだ遊ぶ&飲む!!



