スポンサーサイト


今度は・・・

P7305651.jpg
近江八幡の「たねや」の宇治金時かき氷。
抹茶が濃かった!

P7305653.jpg
梅かき氷もありました。
さっぱりしてて、すっとしてて、大人のかき氷。

P7305652.jpg
店内も外もいい雰囲気です。
温かいお茶も入れていただきました。
気が利きます。
相変わらずたくさんのお客さんでした。
向かいのクラブハリエもお客さんがいっぱい。
おいしかった~。
今度はバームクーヘン豚の生姜焼きを食べたい!!


****************************


月曜日、無事にまさきはキャンプから帰ってきました。
むっちゃ楽しかったみたいです。
行かせてよかった。

P8025657.jpg
呉市の大和ミュージアムへ寄って帰ってきたみたいです。
お土産の大和サブレ。
男前なイカスお土産です!
味も気に入りました!!


スポンサーサイト
