スポンサーサイト


おでかけ 京都編

今日からちょっと涼しい、8月。
夏休みは休みで、しかし子供の用事であっちゅ~まに過ぎる・・・。
とうとう今日、まさきはキャンプから帰ってくるし。
静かな時間も今日の夜からにぎやかになるんやろな~。
今日は夕方から大忙しの予感です。(いろいろと・・・)

さて、7月のある週末。
久しぶりに子供を置いて、京都へ飲みにいきました。

P7235624.jpg←でも2次会のビールやな・・・

この日は、前々から飲みに行こう、行こうと言ってて
やっと2カ月越しで実現したのです。
メンバーは、Laughのmikaちゃんとsizちゃん、みかぽんと元Laughのeriちゃんと5人。
ザ、洋風居酒屋で飲み始めました。
sizちゃん、ありえへんぐらいのハイペースで生中を飲みほしていき
最後、撃沈してました。
2次会はずっとトイレでした・・・。
mikaちゃんは寝ながら飲んで話してました。(いつものこと)

しかし、このメンバーはおもしろいです。
いろんな話をしました。
また飲みたいね~。


毎週恒例、日曜日の琵琶湖。
P7315650.jpg
この日も気持ちよかった~!!





スポンサーサイト
