~ハンドメイドと雑貨のプチマルシェ~報告!!

IMG_0871.jpg

昨日の日曜日(ほんとは土曜日から)に開催されていた、
Ra.Baumさん主催の~ハンドメイドと雑貨のプチマルシェ~に出展してきました。
天気はものすご~くよくってとっても気持ちいい春のマルシェになりました。
会場もきれいで荷物も運びやすく(Ra,Baumのご夫婦に手伝っていただきましたが・・・何から何まですいません
ディスプレーしやすいし、とってもよかった
いろんな作家さんともお話できたし、
たくさんのお客様ともじかにお話できたし、
わざわざのぞきに来てくださった方もいらして
すごく楽しい一日でした。
やっぱりいろんな方とお話しながらお店をするってたのしいし、勉強になります。

またこれから何点かのイベントに出展します。
ki*raを見かけたらジャンジャンしゃべりかけてくださいまし。

今回お声をかけていただいたRa,Baumさま、ほんとに感謝しています。
ありがとうございました。
来ていただいたお客様、ありがとうございました。
あと、今回のパートナーhitoriちゃん、ありがと
楽しかったな、また一緒にしよ~な

ほんまにあっという間の一日でした。
たのしかった~


そして新たに気持ちを切り替えて
これからのイベントです。
なかなかエンジンかかりませんが・・・

4月13日(日) 
カントリー桜まつり
         新旭風車村にて
4月27日(日) ロハスフェスタ
         大阪万博広場にて

スポンサーサイト