ついに!

今日は台風の影響で、すごい雨風ですね。
子供たちは、暴風警報が出ないか期待してたのですが・・・。
私も昼から個人懇談。
学校、行かなあかんのかな~。


ところで、ついに私も

P7195594.jpg
スマホデビューです。
前使ってた黄緑携帯はボロボロです・・・でも好きやった。

INFOBARのスマホが発売されて、
ノリノリで機種変しました。
が、使いこなせません・・・。
そういや、普通の携帯も必要最低限しか使ってなかったからな~。

三連休に高槻の友達が遊びに来たので
スマホでブログアップをしようと思ったのですが
全然わからへん。
ま、ゆっくりスマホマスターになります。

でも活躍はチビチビしてましたよ。
お店検索したり、渋滞情報見たり・・・。
今日も台風情報ゲットです。
でもメールがしにくい。
まだまだ修行中です。

スマホ得意やで~って方、
これはいいよってアプリがありましたら、教えてくださいませ。



ところで、ところで、
女子サッカー、なでしこジャパン!!
ばんざ~い!!!
かっこい~。


スポンサーサイト