

大好評の・・・

P5245301.jpgP5245302.jpgP5245300.jpg

今季の新作、「巻きスカート風はかまパンツ」
「衣食飾」「笑暮市」あとblogを見てのオーダーなどで
すっごく、すっごく大人気でした。

実はこれを作った時、私がすごく気に入って
誰も気に入ってくれなくても、
自己満足で終ってもいい!!
ぐらいのお気に入りでした。
で、うれしいことに大人気。
ほんまうれしいことです。
ありがとうございました。

で、オーダー制作。
あまりの多さにびっくり。
「私はパンツ屋か!!」と自分をツッコミながらの制作でした。

P6235466.jpg ←洗いをかけて、干してる大量の袴パンツは圧巻でした。

で、その袴パンツのコーデ特集!!

P5285330.jpg ← 「衣食飾」の時の
P6115382.jpg ← 「笑暮市」の時の

P7135520.jpg
プロバンス風のカシュクールワンピースと合わせて。

P7135519.jpg
もちろん、紺色は落ち着いて文句なしのコーデ

P7135518.jpg
大定番のグレーパーカーはもちろんなコーデ
スポーティーにレースはもう定番です

P7135522.jpg
そして、昨日のコーデ
*ダンガリーストール(ki*ra服)
*リネンニット
*レースインナーキャミ(ki*ra服)
*袴パンツ(ki*ra服)

地面ギリギリで履くのがいいのですよ。
紺色でリネンなので、年中履けて何にでも合います。
今ならTシャツだけでも、このパンツでオシャレに見えますよ。


その、昨日・・・

お友達と大阪梅田のルクアへ行ってきました。
久しぶりの都会です!
とても楽しかった。
平日なのに、ルクアは混んでました。

おいしいモノ食べて、ちと昼生ビール飲んで (マジうまかった~)
でも自分のものはあまり買わなかったな~。
お土産のたべものと
なぜか、suteteco.com でダンナさんのステテコ購入。
おうちの中でパンツでうろちょろするのがイヤやし。
おしゃれなステテコがたくさんありました。

たまには子供抜きでお出かけ、必要です!


