スポンサーサイト


すっかり夏

毎日暑いっすね~。
東北の方々は、さぞ大変なのでしょうね。
ニュースでいろいろ言ってるけど、
復興してるのでしょうか?
ここ、関西にいるとぜんぜん実感わかないし、
実態もわかりません。
東北の方々を思い、日々を大切に過ごさなくてはと思います。


さて、そのうちの日常。
やっぱり夏になると、週末はBBQと琵琶湖。
うちの琵琶っ子3人。(ダンナとまさきとまさらね。)
↑実は根っからの滋賀県民じゃないのにな~。
日曜日が晴れやとわかると、朝から琵琶湖~、琵琶湖~・・・。

でね、今年はnewアイテムをゲットしたのですよ。

P7105509.jpg
P7105507.jpg
P7105508.jpg
トランポリンになるボート?みたいなやつ。
ま、水上では飛びにくいけど、おもしろいらしいです。

もうすぐ前に住んでた高槻の友達、酒飲みメンバーが
恒例の合宿(?!)に来るので、
その時は大活躍でしょう。

それにしても、いい天気で。
でも影は涼しくて、絶好の昼寝スポット。
私も不覚にも爆睡してしまいました。
そして、きれいな琵琶湖を見ていたら
幸せやな~って思いました。
帰り時はまさらが「もっと琵琶湖にいる~!」と大号泣。
30分ほど泣きわめいて、琵琶湖から出てきませんでした。
今後の課題・・・。

今年もまったりBBQとまったり琵琶湖の夏になるでしょう。
そろそろ民宿、始まるよ~みんな!!


お仕事ですが・・・


自宅shopしたいな~って思ってたのですが、
もう夏休みになってしまいます。

今年は少しずつ秋物を考え制作しようかと思います。
すいません。

かといって、アイデアもわかず
この暑さでバテバテ。
制作意欲が別のところで久しぶりに発揮されてます。
また後日アップできれば、紹介します。(でも大したことないのよ)

スポンサーサイト
