

スタート!!

2011年の下半期がスタートいたしました!!
早いっすね~。
もう半分過ぎたんやな~。
あっちゅ~まに恐怖の夏休みになるんやろな~。
あ~、暑いしな~。
歳をとるにつれ、月日が過ぎるのが早くなる気がします。

P7035479.jpg
スタートと言えば、先週末に今年初琵琶湖。
琵琶っ子親子が暑くなれば
琵琶湖行く、琵琶湖行くってうるさい!!(ダンナも!)
で、琵琶湖で初泳ぎ。
今回はすごくきれいな水でした。

最近のまさらの夕方の日課。
P6235467.jpg←首にタオルは必須アイテム!
家の畑の野菜収穫。
まさらは野菜を収穫するのが大好き。
特に、なす好きなので
なす収穫には異常に執念燃やしてます!
将来は大工さんと農業をするそうです。

最近、まさらが野菜を取ってきてくれるので
毎日、毎日、新鮮で安全な野菜が食べられます。
すごく贅沢やな~って思います。
家で取れる野菜って、ちゃんと成ってるのを取るでしょ?
スーパーなんかで売ってる野菜って
出荷期間があるから、熟してなくて早めに取るから
野菜本来の味が無いような気がします。
毎日おいしい野菜を食べてます。
幸せです。
昔は何とも思わなかったのですが・・・。
これも、歳をとった証拠かな?


オーダー分が終わったら、イベントもないし
おうちshop、だらだら一週間オープン!!
なんかしようかな~って思ってたのですが、
まだ終りません。
あっつ~間にマジで夏休みになったりして。

・・・ま、ゆっくり考えます。




