スポンサーサイト


イベントstyle 「笑暮市」編

むっちゃ暑いですね~。
ほんで、夕立のようにざ~って雨降ったかと思うと
むっちゃ晴れて、また暑い!!
でも、まだエアコンには頼ってません。
扇風機はバリバリ頼ってますが・・・。

かなり前になってしまいました。
「笑暮市」の時のコーデです。

P6115382.jpg
*リネンニットターバン(ぴろちゃん作)
*ダンガリースカーフ(ki*ra服)
*後ろリボンベスト(ki*ra服)
*紺7分丈Tシャツ
*レースインナーキャミ(ki*ra服)
*巻きスカート風はかまパンツ(ki*ra服)
*白ローカットコンバース

またまたはかまパンツです。
スカーフをわざとずらせて結びました。
このベストもパンツも体型をカバーしてくれるので、
大助かりです!
最近、紺色コーデが多いです。
よく娘に「今日もアバターや!!」っていちいち言われます。
・・・うるさい!


番外編。
実は、「衣食飾」の時に前日プレオープンしてました。
その時は・・・

P6085360.jpg
*フード付きドルマンスリーブジャケット(ki*ra服)
*変わり柄のワンピース(ki*ra服)←完売!!
*ロンT
*カーキ色サルエルチノパンツ(ki*ra服)

今回作りましたワンピース。
ものすごくカワイイ布だったのです。
すぐ完売してしまいました。
ドルマリンスリーブジャケットは少しミリタリー感があって、
でも裏の縫い代のところは全部花柄布でカバーしてます。
クーラーが効きすぎてる所など(今年は節電でないかな?)
肌寒い時にさっと羽織れます。
定番なサルエルパンツ。
カーキ色もいい感じです。


オーダーのお洋服。
むっちゃがんばって、がんばって制作しております。
大変お待たせして、申し訳ありません。
もうしばらく、お待ちください。



大したことないのですが・・・


ダンナさんが、なんだか寝込んでるらしい。
単身赴任中で、ちゃんとわからないのですが、
ウイルスかなんかが入り込んでて、下痢嘔吐。
焼肉屋行ったって、ガラガラなしんどそうな声で言ってたな。
病状が悪化したら、入院らしいって。

昨日、メールしたらなんとか回復に向かってるそうです。
よかった、よかった。

こんな時はやっぱり近くにいたほうがいいかな~って思います。

こんなこと言ったらあかんのかもしらんけど、
しばらく焼肉屋さんは行かないほうがいいのかな?
やっぱり家でバーベキューっすね。
あと、ビール!

・・・そんなこと言ってる場合か!!

ま、このブログは見てないと思うけど、
ダンナさん、お大事に。(気合が足りんねん!!)

スポンサーサイト
