シー!!!

P6185460.jpg

で、行ってきました。
ディズニーシー!!

ダンナさんが、一週間の東京研修。
お!!ダンナの交通費、会社持ちやん。
まさきは6年生で、来年は中学やし
どうなるかわからんし・・・。
まさらはディズニーランドさえも行ったことがない。
私もシーは行ったことない。
ダンナさんの実家も行きたいし・・・。
ということで、急きょシー行き決定。
金曜日、学校から帰って来て初告白。
テンションすごかったです。

P6175461.jpg 舞浜駅に着いたら、このバスがお出迎え。テンション ↑

P6185459.jpgP6185458.jpg
P6185457.jpg

やっぱり、ダッフィーは買わされた。
ぬいぐるみ好きなまさらはウキウキっすわ。

雨もたいしたことなく、ファストパスもするする取れるし
待ち時間も最大なとこでも45分ぐらいで、すいてたし。
夜のショーの時は完全に雨はやんでたし。
主要アトラクションはほぼ制覇。
むっちゃ疲れたけど、むっちゃ楽しめました。
子供たちも大きくなってるので、楽しめるし
この歳で行ってよかったです。
まさきが行ったのが2歳の頃で、
むっちゃ大変やったもんな~。
次はランドへ行きたい!!って行ってますが
いつ行けるんやろ?
その前にまさきが中学の修学旅行で行くかも・・・。

もちろん、ダンナさんの実家もちゃんと行ってきましたわよ!


さ~、オーダー制作です。
大変お待たせしたおります。
がんばります!!





