

イベントstyle 「衣食飾」編

今日は雨ですね。
やっぱり梅雨なんやな~って思います。
しかも、6月半分過ぎてるし・・・。はやっ!!
で、なんか肌寒いし・・・。

イベントでのオーダー分。
がんばって制作しております。
大変お待たせしてます。
もうしばらくお待ちくださいね。

その、イベント時のコーデ。

「衣食飾」編

P5275344.jpg
*レース網ターバン(hocohoco ぴろちゃん作)
*ダンガリーストール(ki*ra服 新作)←完売しました
*プロバンス柄のカシュクールワンピース 紺色(ki*ra服 新作)
*ローウエスト後ろリボンワンピース(ki*ra服)
*デニム
*ガラガラレッグウォーマー(hocohoco ぴろちゃん作)
靴はビルケンのリオ。

カシュクールワンピを着たくてのコーデです。
薄いシングルガーゼ素材で、後ろはギャザーなしなので
すっきり着られます。
オーダーもたくさんいただきました。
ぴろちゃん作のレッグウォーマーのかわいい色柄。
むっちゃお気に入りです。
もっとわかりやすい写真を撮ったらよかった!!


2日目

P5285330.jpg
*レース網ターバン(hocohoco ぴろちゃん作)
*ダンガリーストール(ki*ra服 新作)←完売しました。
*水玉プルオーバー(ki*ra服 新作)
*紺色Tシャツ
*レースインナーキャミ(ki*ra服)
*巻きスカート風はかまパンツ(ki*ra服 新作)
靴はコンバースの白。

この日ははかまパンツを履きたいコーデ。
自己満足的に作ったのですが、
予想以上にオーダーいただきました。
しっかりとしたリネン100%の布なのに
チクチクしません。
下にストンと落ちるので、スッキリ見えます。
年中着ていただけると思います。
水玉プル、使えます!!
デニムとレースインナーを合わせるだけで
とてもおしゃれに見えますよ。



明日の子供たちの学校終了後、遊びに行きます。
一応、おじいちゃんとおばあちゃんとこへ行くってのは言ってるのですが。
それは最終日の予定。
今回のメインの行き先はまだ子供たちには内緒。
新幹線に乗るのですが、どこへ行くか発表したら
どんなリアクションが飛び出すか、むっちゃ楽しみです!
さ~、どこへ行くのでしょう?!




