

笑暮 ありがとう。

P6115398.jpg
P6115397.jpg

無事、楽しく終了しました。「笑暮市」

ありがとうございました。

「atelier fine」
P6115387.jpgP6115388.jpg

「hitori」
P6115394.jpg

「Spica+」
P6115392.jpgP6115389.jpg

「Laugh」
P6115385.jpgP6115386.jpg

「KONOKA」
P6115391.jpgP6115390.jpg

「Step」
P6115393.jpgP6115383.jpg

「ki*ra」
P6115399.jpg


楽しい仲間で楽しい時間を過ごせました。
いつもありがとう。

オーダーいただき、ありがとうございました。
なるべく早く制作いたします。
しばらくお待ちください。

そして、そして、素敵な場所を提供いただきました。
PLANTER furniture さん。
ほんとにお世話になりました。
またお邪魔しますね~。

まだ行かれたことがない方。
とても素敵な家具がたくさん。
雑貨のセンスもいい感じですよ。
おうちの相談もできるそうです。

P6115395.jpg
P6115396.jpg

ゼヒゼヒ!オススメですよ!!



大分の「ナニイロジカン。」さんも
大雨の中、大盛況だったそうですね。
amyuさん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
あと少しのshop、楽しんでくださいね。


いつもいつも、いいことも悪いことも
まわりのみんなに助けられてるな~って感じます。
日々感謝して、ありがとう。


