明日開催!!

EPSON004-thumb-300x436-4369-thumb-500xauto-5172_convert_20110610130228.jpg

笑 暮 市 WARAKURA ICHI

        2011/6/11(土)

        AM11:00~PM5:00

        PLANTER furniture  プランテ ファニチャー
        地図など詳しくはコチラ → 

            *参加作家*
        アトリエ fine  彫金アクセサリー
        hitori     ビンテージパーツアクセサリー
        Spica+    ニットアクセサリー
        Laugh     あじわいのある服
        KONOKA   アイアインワーク
        Step↑     cafe&sweets
        ki*ra      大人服


楽しみな、楽しみな 「笑暮市」
とうとう明日と迫ってきました。
なんか雨っぽいですね~。
L.B.Cのリーダー、ザ・晴れ女、来てくれへんかな~(笑)

でもでも、とても素敵なお店で、
とても好きな仲間たちとイベント出来るので
まっい~か!!

またまた今回もサンプルを見ていただいての
オーダーお洋服があります。
布の関係で現品限りのお洋服もあります。
オーダーのお洋服は、制作にお時間をいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いします。

ほんまにみんな面白い人たちばかりです。
おしゃべりがてら、遊びにきてくださいね。



そして、こちらも明日からです。↓

sai06d_convert_20110610130355.jpg

すごくたくさんの作家さんの作品が
それはそれはたくさん並べられるようです。
大分やその近隣の方、ゼヒ行ってみてくださいね。

ナニイロジカン。  ← 詳しく、たくさん作品をアップされてます。



どちらもよろしく~!!



