最後

sai06d_convert_20110610130355.jpg

大分のshop、「ナニイロジカン。」さん。
なんと、最後のイベントとなりました。

こんな自分が好きな服しか作らない私を
たくさんのblogから見つけていただき
少しの間になってしまいましたが、
でも、大変お世話になりました。
幸せのための、shop close 。
でもいつかまた復活されることを
私だけじゃなく、他の作家さんやお客さんも
心底願ってるんじゃないかな~って思います。

最後じゃなくて、これからの「ナニイロジカン。」
お近くの方、そしてamyuさん。
めいっぱい楽しんでくださいね。
私も遠くから応援してます。

詳しくは コチラ → 


少しですが、こんなの送りました ↓

P8243843.jpgP5113487.jpgP5113489.jpg
P5245302.jpgP5205289.jpgP5175248.jpgP5175241.jpg
いつも好評いただいています、レースインナーキャミ・タンク。
たくさん送らせていただきました。

あ~、私も行きたいな~!!


こちらも週末です ↓

    笑 暮 市  WARAKURA ICHI         EPSON004-thumb-300x436-4369-thumb-500xauto-5172.jpg


        2011/6/11(土)

        AM11:00~PM5:00

        PLANTER furniture  プランテ ファニチャー
        地図など詳しくはコチラ → 

            *参加作家*
        アトリエ fine  彫金アクセサリー
        hitori     ビンテージパーツアクセサリー
        Spica+    ニットアクセサリー
        Laugh     あじわいのある服
        KONOKA   アイアインワーク
        Step↑     cafe&sweets
        ki*ra      大人服


只今、楽しみのための苦しみ中!!
がんばってます。

