

Thank you!!

P5285354.jpgP5285353.jpg

「衣・食・飾」

無事、楽しく終了しました。
初日はたくさんのお客さんに来ていただきました。
二日目もコンスタントにお客さんが絶えることなく来ていただきました。
楽しく、楽しく、とても楽しく(しつこい!!)
この「衣食飾」イベントを終えることができました。

会場の room309 hitori ちゃんアトリエ ↓
P5275335.jpgP5275332.jpg
P5275334.jpgP5275337.jpg
P5275336.jpg

いつもディスプレイがカワイイ。
もちろん私もhitoriアクセサリー購入しました!
ほんま他にはないアクセサリーがいっぱいです。


hocohoco ぴろちゃんのコーナー ↓
P5275342.jpgP5275343.jpg

私とhitoriちゃんが熱望して実現した
夏に履くレッグウォーマーをオーダー出来ます。
もちろんオーダーいたしました。
実は一足作るのに5日かかるそうです。
それでこのお値段?!です。
出来上がりがすっごい楽しみです。


myuちゃんのごはん&スイーツ ↓
P5285328.jpgP5285327.jpg

今回はフォカッチャランチ。
と、子供たちが食べたガトーショコラ。手作りアイス添え。
いつも感動を覚える味達!!
初日はいつものように即完売でした!
二日目にしてようやく食べられました。
幸せ~。

ぴろちゃんのパンランチ ↓
P5275331.jpgP5285329.jpg

給食みたいなランチ。
カレーパンとあんパンとイチゴバターパンのうちから2種類選べました。
ぴろちゃんのカレーパンは絶品です。
スープも二日間違うスープでした。
小さいおかずも違うもので、どっちも美味でしたよ。

P5275333.jpg ここでお食事。


はやし文房具屋さんの大人カワイイ文房具&子供文房具 ↓
P5275338.jpgP5275339.jpg
もちろんマステ購入。
まさらにもシールを買わされました・・・。


ほんまにたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。
そして、このイベントが楽しく終了できたのも
「衣食飾」メンバーのおかげです。
いつもありがとう。
これからもよろしくね~。


また後日ki*raブースなどをご紹介します。

そして、さっそく6月11日に久しぶりの「笑暮市」も控えてます。
同じ日に大分の委託shopさんの「ナニイロジカン。」さんのイベントも!!
それも後日ご案内します。

*たくさんオーダーいただき、ありがとうございました。
なるべく早く制作させていただきますが、
6月のイベントが差し迫っております。
いつもよりお時間をいただくことになるかもしれません。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。



