「衣・食・飾」

              「衣・食・飾」

          開催日 5月27日(金)・28日(土)
          時 間 11時 ~ 16時
          場 所 room 309 (hitori アトリエ)

          hitori
          myu
          hocohoco piro
          ki*ra

          明 細 コチラ →   isyokusyokublog.jpg

          * お願い & お知らせ *

          駐車場があまりありません。
          申し訳ありませんが、なるべく乗り合わせておこしください。

          今回もオーダー制となるお洋服がほとんどです。
          お待たせして申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

          はやし文房具店さんがマスキングテープや大人カワイイ文房具を持ってきてくれます。
          こちらもお楽しみに!

          「もりっこ」では、berceau改め、petit lapinのみんながイベントを開催されます。
          一緒にまわってくださいね。




とうとう明日になりました。
まだまだや~とのんびりしてたのがうそのよう。
毎回そうなんですが、ギリギリにならないと
行動しないのは変わらないな~。

今日、お洋服搬入してきました。
すっかり写真撮るの忘れてました。

今日はなんとか雨もあまり降らなかったけど
明日は雨そうですね。
でもでもとりあえず、楽しみます!
一緒に楽しみましょう!!
ゼヒお越しくださいね。






