’11 5月の新作 No.6

今日はいい天気・・・っつ~か、暑かった!
午前中はひっさびさに美容院へ行きました。
髪の毛、バッサリ切ってしまいました。
肩下ぐらいまでの長さに。
私を知ってる人はびっくりするかも。
だって、長さがウエストぐらいまであったから。
でもでも、束ねるからあまり変わらないか!
前髪はまたまた斜めカットです。(わざとやで!)
髪の先に向かってカラーが明るくなってます。(わざとやで!!)

午後からは、「衣食飾」の打合せ。
の~んびり・・・そんな場合ちゃうで~
でも、の~んびり打合せしてきました。
とても楽しみになってきました。

一つ、お願いが。
駐車場は「もりっこ」のように広大にはありません。
出来れば乗り合わせてお越しくださいませ。


で、最後の新作アップです。↓

P5245300.jpg ←しょっぱな着画!
巻きスカート風袴パンツ。
リネン100%で、でもしっかりとした布です。
年中着ていただけると思います。
リネンでもチクチクしません。
P5245301.jpg 前はこんな感じで巻きスカートみたい。
P5245302.jpg 後ろは袴パンツです。
丈はオーダーしていただけます。


P5245305.jpg
毎回好評のちょいサルエルパンツのカーキ色が出来ました。
P5245304.jpg 3色揃ってます。
P5245303.jpg この前紹介したワンピと。



あさってになりました!・・・雨かな~・・・ ↓


              「衣・食・飾」

          開催日 5月27日(金)・28日(土)
          時 間 11時 ~ 16時
          場 所 room 309 (hitori アトリエ)

          hitori
          myu
          hocohoco piro
          ki*ra

          明 細 コチラ →   isyokusyokublog.jpg

          * お願い & お知らせ *

          駐車場があまりありません。
          申し訳ありませんが、なるべく乗り合わせておこしください。

          今回もオーダー制となるお洋服がほとんどです。
          お待たせして申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

          はやし文房具店さんがマスキングテープを持ってきてくれます。
          こちらもお楽しみに!

          「もりっこ」では、berceau改め、petit lapinのみんながイベントを開催されます。
          一緒にまわってくださいね。





スポンサーサイト