

’11 5月の新作 No.5

今日も朝はすっごい雨が降ってましたね~。
近畿もそろそろ梅雨入りなのでしょうか?
いややな~。
お昼は晴れて気持ちがよかったけど、
木曜日あたりから雨が降りそうですね。
梅雨前にどっか行きたかったな~!

そういえば今日、6年生のまさきはプール掃除だそうです。
早いんじゃない?プール!!
いい天気になってよかった、よかった。
余談やけど、中学の頃のプール掃除。
同級生のヤンキー君がなぜだか先生とトラブッて
プールの中に先生を突き飛ばして、
騒然となったのを今ふっと思い出した!!
あ~、青春!!


初夏にぴったりな新作 ↓

P5205281.jpgP5205278.jpg
P5205279.jpg
緑系の柄のワンピース。
ウエストをそのままでローウエストで着ても

P5205280.jpg
青系の柄。
ウエストを絞ってブラウジングして着てもかわいいですよ。


P5205275.jpgP5205274.jpg
いろんな色のボーダーのスリップワンピ。
・・・と思いきや ↓
P5205273.jpg
ロングスカートにもなります。


あともう一回ぐらい新作アップがあるかな?
次はボトムたちです。


よろしくです ↓

              「衣・食・飾」

          開催日 5月27日(金)・28日(土)
          時 間 11時 ~ 16時
          場 所 room 309 (hitori アトリエ)

          hitori
          myu
          hocohoco piro
          ki*ra

          明 細 コチラ →   isyokusyokublog.jpg





