’11 5月の新作 No.4

今日は雨でしたね~。
九州は梅雨入り?!
なんか早いような・・・。
週末は晴れてほしいな~。

昨日の日曜日は京都の伊勢丹へ行ってきました。
ちょっとしたヤボ用だったので、ぱ~っと見て終わり。
せっかくやから、梅田の三越伊勢丹いきたいな~。
あ!ルクアも!!
でも今の梅田は平日でもコミコミらしい。
行けるのは秋ごろかな~。


さてさて、もう残り少なくなってきた新作です。

P5205289.jpg
P5205286.jpgP5205287.jpg
P5205288.jpgP5205282.jpg
シングルガーゼ素材ソレイヤード風柄のカシュクールワンピ。
後ろはギャザーなしですっきり。
カシュクールにしても、前で結ぶだけでも、羽織るだけでも
いろんな着こなしができます。

P5205277.jpgP5205276.jpg
紺色でも薄い素材なので、軽やかです。
ストールも新作。
ダンガリーとおもしろい柄のリバーシブルです。

P5205285.jpgP5205284.jpgP5205283.jpg
前回のガーゼ素材のワンピのローウエストバージョン。
写真写りが悪いのですが、とてもかわいい布なんです。
ゼヒ、実物を見てほしいぐらい
お気に入りの布です。
少しだけアンティークレースを付けてます。


残り日数が少なくなってきました。
よろしくです。↓


              「衣・食・飾」

          開催日 5月27日(金)・28日(土)
          時 間 11時 ~ 16時
          場 所 room 309 (hitori アトリエ)

          hitori
          myu
          hocohoco piro
          ki*ra

          明 細 コチラ →   isyokusyokublog.jpg







