

’11 5月の新作 No.3

今日はすっごいいい天気でしたね~。
こんな日はお出かけしたいけど・・・。
あ!まさらをお友達んちへ送るのに
一緒に自転車で行ったな。
それだけ・・・。
来週は「衣食飾」やし、がんばらな~!

明日はむ~っちゃお出かけしたいところがあったのに、
参観、懇談があるので、泣く泣くあきらめました。
行きたい所とは、お友達で同志でもある
Laugh が shop & workroom をopenされます!!
夢の第一歩を踏み出す、mikaちゃんとsizちゃん。
あ~、その記念なる日に駆け付けられないなんて!
ま、最初に予定されてた日にopenしてたら行けてんけど~!!
いつかは行くから待っててな~。
南草津にあります。
お近くの方はゼヒ行ってあげてくださいね。


さてさて、新作 ↓

P5175245.jpgP5175244.jpg
水玉のちび衿ブラウス。黒レース付け衿付き。
P5175243.jpg ←透け感はこんな感じです。
P5175242.jpg ←黒レース衿は取り外しできます。


P5175241.jpgP5175238.jpg
P5175240.jpgP5175239.jpg
シングルガーゼのストライプ状に刺繍された布で
後ろが長いワンピースを作りました。
スカート部分は下にシングルガーゼを切りっぱなしで重ねてます。

二つともデニムがむっちゃ合うと思います。

この写真を撮った日が雨で暗いっすね~。
ごめんなさいね~。

気になる方、お近くの方、遠くても旅行気分でどうぞ ↓


              「衣・食・飾」

          開催日 5月27日(金)・28日(土)
          時 間 11時 ~ 16時
          場 所 room 309 (hitori アトリエ)

          hitori
          myu
          hocohoco piro
          ki*ra

          明 細 コチラ →   isyokusyokublog.jpg






