’11 5月の新作 No.2 

そういえば、昨日は結婚記念日でした・・・。
すっかり忘れてたのですが、友達の誕生日で気がつく!!
毎年そうです。
ごめんね、ダンナさん。
今年で14年です。
すごいね~、テキト~なのにね~!
ま、これからもよろしくって
珍しくメール交換しました。
(ダンナさんの携帯メール、去年初めて知りました。)
(しかも、プライベート用の携帯メアド不明。仕事の携帯のメアドしか知りません。)


さて、本題。
新しい服です。↓

P5175253.jpg
P5175250.jpgP5175251.jpg
ドルマンスリーブのプルオーバー。
前だけ裾をリボンでしぼれます。
肩にもリボンが。
後ろは少し長めになってます。
きれいな配色の花柄。

P5175249.jpgP5175252.jpg
こちらは、青色に白水玉。
上の花柄と同じ形ですが、カジュアルな着こなしができそうです。
花柄プルのように、レースインナーキャミを合わせても、
ワンピースに合わせても、どんなアイテムでも合うと思います。


P5175248.jpg
P5175246.jpgP5175247.jpg
ミリタリーパーカージャケット。
これもドルマンスリーブ。
ポンチョのようなシルエットです。
とても肌触りのいいカーキ色のリネンで作りました。
裏にちょっとだけ花柄を。
肌寒い夜や、冷房対策にも。
リネンなのでさらっとしてます。


こちらも今度のイベントで展示します。↓


              「衣・食・飾」

          開催日 5月27日(金)・28日(土)
          時 間 11時 ~ 16時
          場 所 room 309 (hitori アトリエ)

          hitori
          myu
          hocohoco piro
          ki*ra

          明 細 コチラ →   isyokusyokublog.jpg





