’11 5月の新作 No.1

またまたご無沙汰しておりました。

今日の夜、まさきのバレエレッスンのお迎えに行った時
すごいきれいな満月が琵琶湖に映ってて
2人できれ~な~!って、なんとも和む帰り道でした。
お昼の天気のいい琵琶湖も好きやけど、
夜の琵琶湖もいいもんですね。
しかも!あと2カ月もしたら、泳げるし。
その前に梅雨っすね・・・。
いろいろ、自然ってすごいですよね~。


さて、新作できました。

P5135205.jpg
前リボンのプルオーバー。

P5135207.jpgP5135206.jpgP5135208.jpg
ダンガリーとストライプ布で作りました。
前が短くなっていて、レースインナーキャミをちょこっとのぞかせたらカワイイですよ。

P5135210.jpgP5135209.jpgP5135211.jpg
コチラは生成色布とさりげな~い花柄布で。
同じ形なのに、布が違うと感じも変わりますね。
ゆったりしてるので、着やすいと思います。


P5135204.jpgP5135203.jpg
前から作ってたのですが、アップしてませんでした。
タック入りゆったりチノパン。
定番なお色なので、合わせるモノを選ばないと思います。


まだまだ続きますが後日・・・。

み~んなこの日に展示しますよ~ ↓


              「衣・食・飾」

          開催日 5月27日(金)・28日(土)
          時 間 11時 ~ 16時
          場 所 room 309 (hitori アトリエ)

          hitori
          myu
          hocohoco piro
          ki*ra

          明 細 コチラ →   isyokusyokublog.jpg



余談 ・・・ 日曜日は


先週の日曜日はとってもいい天気でしたね。

土曜日はおいしい鶏肉屋さんで鶏肉を買ってきて、
3家族でこじんまりとプチバーベキュー。
そして、日曜日は7家族で
今年初の流しそうめん大会しました。

P5155254.jpg

ゼリーや缶詰のフルーツなんかも流したりして。
大人の分のそうめんは無かったな・・・。

そろそろ夏に向かってますね。

