5月のイベント

isyokusyokublog.jpg

              「衣・食・飾」

          開催日 5月27日(金)・28日(土)
          時 間 11時 ~ 16時
          場 所 room 309 (hitori アトリエ)

          hitori
          myu
          hocohoco piro
          ki*ra

          明 細 コチラ → 

hitoriちゃん、ありがと。全部お借りしてしまいました。


かなりお知らせがおそくなりました。
4人でイベントします!!
GWでなかなか準備は進んでないのですが
とても楽しい・おいしいイベントになると思います。
ゼヒ予定に入れておいてくださいね。

この日はBerceauメンバーも名前を変えて、新スタートされます。
一緒に回ってくださいね。


とりあえずご報告まで。
新作が出来ましたらアップします。

楽しいGWを!!



スポンサーサイト