よろしく

明日からゴールデンウィークっすね~!!
予定は未定ですが、なんかウキウキしますね~!!


ところで、ずいぶん前からお声をかけてくださってました。
新しい委託shopさんへ、やっと発送しました。
ほんまにお待たせして、なおかつ大量に送ってしまいました。
お世話になります。

そのお店は、大分県にある
ナニイロジカン。
さんです。
ネットショップもされています。コチラ→ 

福岡に続き、大分・・・。
なんか、九州に縁があるのかな?
高校の修学旅行以来、九州には行ったことがない。
そろそろ九州へ行ってみたいです。


こんなの送りました↓

P3044855.jpgP2104785.jpgP2104777.jpg
P2094742.jpgP5113492.jpgPB042650.jpg
P3044856.jpgP1204602.jpgPB254290.jpg
・・・etc・・・





今日、家庭訪問がありました。
まさきの担任の先生は、中学の時の同級生。
お互い言いやすいから、時間延長でしゃべりまくり!
いい先生でよかった~。
まさらの担任は・・・。(汗)
ま、去年いい先生やったから
今年はしょうがないか・・・。

