おでかけ2

先週のおでかけは、近江八幡。
毎週行ってることになるな・・・。
この日のお供は、飲み友Mちゃんと最近一緒に飲めてないRちゃん。
三人合わせて、古家シスターズ?!でっす!!
この日も一日家を建てたいトーク炸裂で終えたのでした。

で、本題!!
尾賀商店(ホンマ毎週!!)での「シャツと銀」展へ。
シャツのnaokoさんと銀のn.silverさんのオヤジコンビ!!(女子やけど・・・)
なんだかおもろい2人なのに、空間のおかげで(ごめんよ!)
素敵な奥様に見える~!!
ほんまディスプレイも素敵だが、尾賀商店はいい空間。
うらやましい限りです。
平日にも関わらずお客さんがいっぱいで
あまりおしゃべりできなかった~。
あまり写真撮れなかった~。

P4205068.jpg
P4205067.jpgP4205066.jpgP4205065.jpg

今週27日まで開催中。
気になる方はゼヒ!!
おふたり、お疲れさん。
もう少し頑張ってくれたまえ!


さんざん3人でしゃべってるのに
帰り道に atta さんでコーヒータイム。
P4205064.jpg さつまいものチーズケーキとコーヒー
ここの空間もいいです。

エコ村はいろんなおうちが並んでます。
モデルハウスもたくさんで、またまた3人テンションアップです。

またおでかけしようと約束。
たぶん家関連でおでかけです。


さてさて、昨日の日曜日は まさきのバレエ発表会でした。
無事終わりました。
ki*ra服展示もしっかりやらせていただきました。
先生、ありがとうございました。

P4245082.jpg 本番前のゲネプロ前のバーレッスン。
P4245083.jpg
発表会終了後、嫌がるまさきと一緒に写りたがるダンナさん。
たくさんお花やお菓子などいただきました。
みんな、ありがとう。
P4255081.jpg 代表してhitoriちゃんホノちゃんから頂いたお花。

今日もたくさんのお花を見て癒されてます。

去年よりもがんばってレッスンへ行って
去年よりも上手になった、まさき。
とても素晴らしかったよ~。
これからも楽しんでバレエしてな。


5月にイベントします。
またまた後日に・・・。
フライヤーは出来てます・・・。








