

おさんぽマルシェ

e0200760_1732342.jpg

いつもお世話になってます、福岡のお店 petite * petite さん。
今週末の 23日に「おさんぽマルシェ」という市に出店されます。
少しだけお洋服を送らせていただきました。
九州の方や、旅行へ行かれる方、ゼヒ行っていてくださいね。

詳しくはコチラで紹介されてます → 

こんなの送りました。

P3044855.jpgP2104785.jpgP2104777.jpg
P2094745.jpgP5113492.jpgPB042650.jpg


実はワタクシ、23日に福岡へ上陸しようと思ってたのですよ~。
おさんぽマルシェに行きたかったし、mitsukiさんにも会いたかったし、
どんな方がki*ra服を気に入ってくださるか見たかったし・・・。
お買いものも町並みもしたいこと、見たいこといっぱいあって。
もう行く!行きます!!ってmitsukiさんに言ってたのですが・・・。

今週末の24日の日曜日にまさきのバレエ発表会があります。
すっかり忘れてました・・・。
だから、ロハスフェスタも応募しなかったのに。
ほんまに忘れてました。
っつ~わけで、おさんぽマルシェへ行かれる方。
報告よろしくお願いします。

で、そのまさきの発表会。
ロビーにてki*ra服を展示させていただきます。
その準備もしなくてはいけないのです~。
でも、これからお出かけしてきます。
また、後日に・・・。(最近そればっかり)





