

春のおでかけ

久しぶりにおでかけしてきました。

先週の水曜日はhitoriちゃんと、近江八幡へ。
尾賀商店での「さくらまつり」に出店してる
「Laugh」に会いに行ってきました。
その日は最終日でsizちゃんが店番。

P4135031.jpg
P4135025.jpgP4135030.jpgP4135026.jpg
P4135027.jpgP4135029.jpg
相変わらずとてもいい空間でした。
こんな空間でイベントができるなんて、うらやましい。

先週土曜日から、naokoさんとn.silver高やんのイベントが始まってます。
そちらも行きたいな~。


P4135022.jpg 「すいらん」さんのご飯も食す!!

「BOND YARD」さんで、こちらを作っていただきました。
P4185052.jpg
とってもお気に入りです。


この日はとてもいいお天気で、ちょうど桜満開!
すこしぶらぶらしました。
P4135019.jpgP4135020.jpgP4135021.jpg


そして、日曜日は毎年恒例の
水鳥センターでのイベント「アースデイ」に行ってきました。

P4175055.jpgP4175056.jpgP4175054.jpgP4175053.jpg
いろんなお店があったり、山羊さんと戯れたり。
ボートに乗せてもらったり、おもちつきをしたり・・・。
毎年行ってるのですが、いつもおいしい安全な食べ物満載、
楽しい催し満載で楽しいです。
今年は東日本大震災があって、
ボランティアに行ってた方のお話会もあったり、
売上金を義援金されたりで
充実なイベントでした。
来年もぜひ行きたいです。


先週は委託shopさんの制作週間でした。
また後日ご報告しますね~。

5月のイベントもぼちぼち決まってきてます。
それも後日に。


