

春休み

最終日です。
あ~、やっと昼ごはんと弁当作らんでいい~!!
うれし~!!!
・・・あ、明日は給食無かった・・・。

そして、今日はほんま暖かかった。
でも、うちの家は古い家なので寒いのです。
外のほうが暖かかった。

まさきは今日、新6年生として
入学式準備でひと足お先に学校でした。
まさらは春休み最後の学童。
今日は竹パンをおやつの時間に作って食べたそうです。
むっちゃおいしかった~!!って言ってました。
ほんま、まさらの行ってる学童はいいところです。
ピザを作ったり、カレーを作ったり、
工作もあったり、自然の中でハイキング的なことも。
ず~っと行きたいって言ってます。
次は夏休みまでお預けです。

さて、これもいつかのコーデ。

P3294911.jpgP3104890.jpg
*パンジー配色ストール(ki*ra服)
*フード付きポンチョ風プルオーバー(ki*ra服)new!!
*ボーダーワンピース(ki*ra服)
*デニム
ほんま楽ちんなゆる~いコーデです。
がんばりすぎてないとこがいいのです。


今日は5月に予定しているイベントの打合せをしました。
なんかいい感じになりそうです。
やる気が出てきました!!




