スポンサーサイト


4月

P4054983.jpg 家の梅の花がやっと満開です!

ごぶさたです・・・。
とうとう4月になりました。
早いな~。
最近は天気はいいのですが
風がとても冷たく、まだまだ寒いです。
うちの梅の花も、今年は咲くのが遅かった。
桜はここではまだまだですね。


ようやく、オーダー分を制作完了し
発送も完了いたしました。
お待たせしてすいませんでした。


そして、ほっと一息ついて
4月やな~って思ってたら、思い出しました!
そういやここ滋賀に来て、今年の4月で5年目に突入です。
私も子供たちも、友達に恵まれて
とても楽しい生活を送らせていただいてます。
ほんま、ここに来た時はどうしょうかと思ってました。
子供たちのほうが友達作ってくるの早かったし・・・。
当初、引っ越して来て一番最初に
まさきも私も親子でお友達になった、I家一家は
3月末に引っ越してしまいました。
ま、関西圏内なので「また会おうね~」って。
ほんまお世話になってたよな~、ありがとう。
前に住んでた大阪・高槻でも友達に恵まれてたな~。
今でも夏前になるとみんな遊びに来てくれるし。
ここの生活でも、高槻の時でも
週末に友達家族が集まってのご飯会は、日々の活力になってます。
みんなありがとう。

もう一つ、ここに来てから本格的にお洋服を作るようになり、
小さいけど、自宅shopもたまにできるようになりました。
少しずつ、少しずつ夢に近づけたらいいな~。
いや、もっともっと好きな洋服作りをがんばっていきたいです。

今、一番家族(ダンナさん以外かも・・・)で楽しみにしていて
まだまだ実現できてないこともあります。
それは、家。
うちの家は古い昔ながらの家で、いいところもあるのですが
不便なところが多くて・・・。
ほんま、私と子供たちの一番の夢は「家」です。
いつ建てられるのかな~。
秘かに家を建てられることのなったら、
このblogのカテゴリーに「家のこと」を入れようと思ってるのですが
まだまだっぽいな・・・。


ということで、ワタクシ「ki*ra」を取り巻く大切な方々。
これからもよろしくお願いします。



     ** 4月は委託shopさんの制作と

         新作考案、作成月間とさせていただきます。

         イベントの予定は5月以降となります。

         また後日お知らせします。 **




スポンサーサイト
