春らしくなってきましたね~

今日もぽかぽかでした。
まだまだ朝夕は寒いけど・・・。
早くもっと暖かくなってほしいですね。

この前のイベント2日目のコーデです。

P3124902.jpg
*リネンストール(ki*ra服)
*水玉ベスト
*グレーパーカー
*リネンストライプベスト(ki*ra服)new!!
*レースインナーキャミ(ki*ra服)
*バルーンパンツ(ki*ra服)
*カラフルレッグウォーマー ぴろちゃん作

ki*ra服の定番、レースインナーキャミ。
あえてレーシーなモノにスポーティーなパーカーを合わせました。
バルーンパンツ、多分夏は涼しいと思います。
まだまだ先の話ですが・・・。
ポイントにぴろちゃん作、カラフルレッグウォーマーがポイント。


オーダーいただいたお洋服。
少しづつ送らせていただいてます。
まだのお客様、しばらくお待ちくださいね。
3月中にはなんとか仕上げたいな~。
もうすぐ4月やけど・・・。



***************************************


今週はすごくいい天気が続いてるので
子供たちはず~っと外で遊んでくれてます。
すっごい、ラク!!

いつも、いつも、子供たちの笑顔と
あたたかい食事ができること。
ゆっくり布団で寝られることに
とても感謝します。
これからも、小さな幸せに感謝しながら
暮らせていけたらな~、って思います。


