スポンサーサイト


ミズタマ

今季の新作でお気に入りの水玉パンツ。

この前のイベント時のコーデですよ~!

P3114903.jpg
*パンジー配色ストール(ki*ra服)new!!
*スクール風カーディガン
*リネンストライプベスト(ki*ra服)new!!
*レースキャミワンピース(ki*ra服)new!!
*白ロンT
*水玉サルエルパンツ(ki*ra服)new!!

この日のスニーカーはわざとハズして、着緑色のベンシモン。
水玉って言っても、紺色ベースなので
何色でも合わせやすいと思います。
実はワタクシ、今年は秘かにイエローがキテまして・・・。
このパンツには黄色のカーディガンを合わせたいのですが
なかなかいいカーデが見つからないんです。
いい感じのイエローカーディガンがあったら、教えてください。

P3094879.jpg

たくさんオーダーいただきました。
布が残り少なくなってます。
気になる方はお早めに!!


*****************************************

まさらちん、インフル完治いたしました。
で、私のお母さんがうつてしまいました。
3連休はガッツリ主婦業でして・・・。
久しぶりの主婦業なので、しんどかったです。
(ダンナとお母さんに、みんな普通にしてることや!!って言われました・・・)
だって、一日みんなのご飯作って
一日洗いものしてた気がします。
普通の主婦の方、エライ!!

でも、こんなことまだ幸せなのですよね~。
小さいことでイラッとせず、笑顔で過ごそう。




スポンサーサイト
