考えます

いろいろと・・・。

昨日から下の娘、まさらが熱で寝込んでしまいました。
今日、インフルエンザと判明。

今頃の大雪、今頃のインフルエンザの流行。
そして、大地震。

もしかしたら、自然界が人間に警告してるの?

って、いろいろ考えてしまいます。

何もできないことに歯がゆくなってて、
いらんことまで考えてしまいます。

が、今日病院に行って、普通に診察できて
普通にお薬もらってるのって、ありがたいな~って。
被災地で風邪なんかひいてる子供たちに申し訳ない気持ちになってしまって。

そのあとすぐに郵便局行って、義援金してきました。
でも、びっくりでした。
義援金を受け付けてるとこって、赤十字だけじゃないのですね。
東北の各県も受け付けてたのです!

よ~し!私はこれからお洋服を作って
一円でも稼いで(言い方悪いかな?)
東北各県に義援金を送ります!!
がんばって働くぞ~!

なんか、元気が出てきたのですよ~!!
テレビ見てたら、必要なの?その情報!ってばっかりやから
ラジオ聞いて、まさらの世話をして、
合間にお洋服を作ります。

っつ~ことで、少し制作時間が制限されてます。
オーダーいただいてますお客様、もう少しお待ち下さいね。


暗い話ばっかりになってしまってます。
この前のイベントの写真を少し ↓
P3114904.jpg
P3114906.jpgP3114905.jpg

毎日を大切に・・・。


スポンサーサイト