できること・・・

心よりお見舞い申し上げます。

今回の地震の映像を見て、とても心が痛みます。

阪神大震災の時は、少しだけですが体験しました。

今回の地震と比べものにならない少しの揺れでしたが

その後の少しの余震でもビクビクしてたことを思い出します。

まだまだ余震が続いているようです。

早く落ち着いた生活が戻りますよう、お祈りするだけです。


ダンナさんの実家が東京で、心配していたのですが大丈夫そうです。

前に住んでた家のお隣さんが、神奈川にいます。

食糧やガソリンなど不足していて、計画停電も実施されるそうですが

こちらも大丈夫だそうです。

たくさん、連絡がとれていない方々もおられるようで

とても心配な日々が続いてると思います。



あと、関西ではチェーンメールがいっぱい来てます。

でも、悪質も多いようでなるべくいらないメールなどはやめましょうね。

電気の送電は関西から東京へは出来ないらしいので、

節電など、それは普段からする当然のことですからね。

とりあえず、私たち個人で協力・出来ることは「募金」に限ると思います。


今回の地震で、また忘れていた防災用品を用意しようと思いました。

こうして、いつもの普段の日常生活を送れているをとても幸せに思います。

本当に本当に大変だと思います。


日本のみならず、世界のみんなが祈ってます。

その祈りが届きますように・・・。


*****************************************


そんな中、「NOBODA store」 無事終了しました。
たくさんの方々に来ていただきました。
ありがとうございました。
そして、sany-cちゃん、とと、大変お世話になりました。
ありがとう。

オーダーいただいた、お客様。
がんばって制作いたします。
しばらくお待ち下さい。


                                         



スポンサーサイト