

明日

     NOBODA store   201102_08_88_e0146788_910496[1]


日時:3月11日(金)12日(土) 10:00~16:00

場所:sany-cちゃんちとお隣のbustamanteさんちと2件で同時開催です

ki*ra + hitori は NOBODAstore にて出店させていただきます。
詳しい場所などは sany-c ←へお問い合わせを。

今回もサンプルを用意させていただいてます。
お気に入りのお洋服がありましたら、お気軽に声をかけてください。
ご注文後、制作させていただき、後日お渡し、発送となります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。




写真が撮れたので、少しだけ新作。

P3104890.jpgP3104889.jpg
P3104888.jpg
フード付きのポンチョプルオーバー。
袖元にイカリマークの渋いボタン付き。
フードと裾は紺刺繍の布。
見頃はジャージ素材です。
すっぽりと楽ちんアイテムです。

P3104887.jpgP3104886.jpg
パンジー配色の春らしいストール。
裏は紺×白の変わりチェック。
どちらを表にしてもいい、便利なストールです。
まだまだ肌寒いですもんね。


あと、タック入りのゆる~い感じのチノパンと
紺ジャージのこれまたゆる~い感じのワンピースが出来上がってるのですが
今、洗いをかけて干してる途中。
実物はぜひ明日、明後日の NOBODA store にて。
本当はもっとちゃんとコーデ例などを撮りたかったのですが
時間がなくて無理でした。
これまた、NOBODA store にて見に着て、しゃべりに来てください。

いろんな方とお話できるのを楽しみにしてます。
待ってま~す!!



