

まだまだ・・・

さっむ~!
むっちゃ寒い!!
夜から雪がちらほら・・・。
もう雪え~っちゅ~ねん!


新作、写真を撮れたものから。

P3094876.jpg
P3094875.jpgP3094874.jpg
前回作ったちび衿シャツ。
丈を短くして、ダンガリーと白×紺ストライプ布で作りました。
衿の感じはそれぞれちょっと違います。
胸元にこれまたちびポケットを付けました。
前裾がちょっと短め。
いや、後ろ裾が長めって言ったほうがいいのか?!
ま、そんなカタチです。
P2104780.jpgP2094745.jpgP2094742.jpg
前回の↑シャツワンピもあります。

P3094872.jpg 衿は折ってきちんと着ても・・・
P3094871.jpg 立ててラフに着てもカワイイ


P3094878.jpgP3094877.jpg
羽織り。前回の素材違い。
紺地に刺繍が施されてる布です。
袖部分はちょっとドルマンスリーブ。
ベーシックな色なので、何にでも合いそう。


P3094879.jpgP3094873.jpg
水玉のチノサルエルパンツ。
なんか去年の秋ごろから、水玉が気になっていたのでした。
で、パンツ作ったらかわいいやろな~って思って。
すごいキュートなパンツになりました。
これも、ベーシックな紺色なので何にでも合わせやすそうです。

↑上でチラリと映ってるレースキャミワンピ
P2104777.jpgP2104776.jpg
前回少ししか作れなくて、問い合わせがとても多かったお洋服。
なんとか、レースが到着しました。
また数に限りがありますが、作れましたよ~。


まだもう少しありますが、洗いをかけてない&写真が撮れてない・・・。
明日、できるだけアップするように・・・がんばって・・・みます・・・。


↓明後日からです!!
     NOBODA store   201102_08_88_e0146788_910496[1]


日時:3月11日(金)12日(土) 10:00~16:00

場所:sany-cちゃんちとお隣のbustamanteさんちと2件で同時開催です

ki*ra + hitori は NOBODAstore にて出店させていただきます。
詳しい場所などは sany-c ←へお問い合わせを。

今回もサンプルを用意させていただいてます。
お気に入りのお洋服がありましたら、お気軽に声をかけてください。
ご注文後、制作させていただき、後日お渡し、発送となります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。





