

すこしづつ・・・

寒いっすね~!!
もう3月やのに、いつまでもストーブの前から脱出できません。
はやくず~っと暖かくなってほしいです。

でもでも、ちょっと寒くなったので活躍アイテムが手元に!
注文していた、カラフルレッグウォーマーが来ました!!
P3044831.jpg
hocohoco  ぴろちゃん作。
ちゃんとかかとも作ってくれました。
ありがと~。
むっちゃかわいい~!!
まだしばらく活躍しそうです。
いや、夏の冷房対策にもよさそう。
夏でも履くかも!です。



さて、春の新作が少し出来上がりました。

P3044859.jpgP3044858.jpgP3044857.jpg
大人気の少しサルエルチノパンツ。
紺色バージョン。
ポケット口などに赤、緑、紺などのラインテープをつけました。
ベージュチノと色違いです。
定番となってきました。
すごく履きやすく、コーデしやすい形です。

P3044856.jpg
バルーンパンツも茶系とグリーン系のコットンリネンで作りました。
あと、デニムヘリンボーンもあります。(前回紹介済)

P3044855.jpgP3044854.jpg
P3044853.jpg
リネンのベスト。白×紺ライン と 亜麻色×白ライン。
ボタンはその時のノリで付けてます。
ほとんどがデッドストックボタン。
後ろリボンで身幅を調節できます。

ベストのコーデ ↓
P3044852.jpg
亜麻色ベスト・バテンレースワンピースでシンプル でガーリーに。

P3044851.jpg
白色ベスト・ちび衿ダンガリーブラウス・バルーンパンツ でゆる~く。

P3044850.jpgP3044849.jpg
白色ベスト・ちび衿ダンガリーブラウス・レースインナーキャミ・サルエルチノパン で甘辛コーデ。

今回のお気に入りベストです。
まだ少し作ってるのですが、洗いをかけていないのと
天気が悪いのでなかなか写真が撮れません。
ギリギリアップになるかもしれませんが、また紹介できたらな~って思ってます。


イベントです ↓

     NOBODA store   201102_08_88_e0146788_910496[1]


日時:3月11日(金)12日(土) 10:00~16:00

場所:sany-cちゃんちとお隣のbustamanteさんちと2件で同時開催です

ki*ra + hitori は NOBODAstore にて出店させていただきます。
詳しい場所などは sany-c ←へお問い合わせを。

今回もサンプルを用意させていただいてます。
お気に入りのお洋服がありましたら、お気軽に声をかけてください。
ご注文後、制作させていただき、後日お渡し、発送となります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。





