2月も終わる!!!

2月はにげる・・・
まさしくそのとおり・・・
2月最後の日は雨・・・
早く暖かい春が来てほしいものです。・・・

いつぞやのコーデ。
ちょっと花柄で春な気分で。
でも、ニット着てるな~。
PC074412.jpgPC074411.jpg
*グレーカーディガン
*花柄シャツワンピース(ki*ra服)
*デニム

同じ花柄シャツワンピースで別コーデ
PC084415.jpg
*紺ニットストールベスト
*ボーダーワンピース(ki*ra服)
*花柄シャツワンピース(ki*ra服)
*デニム


そして、イベント ↓

     NOBODA store   201102_08_88_e0146788_910496[1]


日時:3月11日(金)12日(土) 10:00~16:00

場所:sany-cちゃんちとお隣のbustamanteさんちと2件で同時開催です

ki*ra + hitori は NOBODAstore にて出店させていただきます。
詳しい場所などは sany-c ←へお問い合わせを。


春と言えば、先週週末はすっごく春らしい日でしたね。
近所のお友達と京都へぶらりと。
子供付きだったけど、とても楽しかった。
今度は子供抜きで平日に行く予定。

久しぶりに三条の橋の下へ降りてみました。P2264821.jpg
むっちゃきれいになりつつあって、びっくり!!


