

NOBODA store

     NOBODA store   201102_08_88_e0146788_910496[1]


日時:3月11日(金)12日(土) 10:00~16:00

場所:sany-cちゃんちとお隣のbustamanteさんちと2件で同時開催です
NOBODAstoreと名づけて食に関するものをサービスいたします
詳しい場所などは sany-c ←へお問い合わせを。


なんか、急に参加することになりました。
ワタクシ、ki*ra と hitoriちゃんと2人は
sany-c邸で出店させていただきます。
お隣さんも知ってる作家さんばかりの出店やし、
NOBODAで出店される食べ物屋さんは、すごい人ばかり!!
いつも自宅shopとBerceauのcafe担当、myuちゃんも参加!!
むっちゃうれしい。
sany-cちゃんの3人目の赤ちゃんもおるし。
遊びに行こうと思ってたら、ついでに洋服持っておいで~!
ってかる~いお誘いで実現しました。
ほんまに喋りに&食べに行く感覚です。
太って帰りよし~!って魔のささやきをするsany-cちゃん。
マジでそんなノリになりそう。
なんでも、土曜日はsany-cちゃんダンナのととのピザもお目見えするとか!
う~!!ビール飲みたくなるやん!!
いや、もうすでに飲みたくなってる!!
でも、運転しなあかんし・・・。
マジで、土曜日の運転手&搬出係 募集中!!

っつ~ことで、むっちゃ楽しみなイベントです。
ほんまにいい感じやと思うので
お暇なら来てみたほうがいいと思います。

制作・・・しなあかんねんな・・・。
今日、やっとこさオーダー分を終えれそうです。
来週から新作を考えてみます。
また出来上がったら紹介しますね。


