スポンサーサイト


誕生日

恥ずかしながら、先週の土曜日が誕生日でした。
朝イチからメールやらいただき、幸せ気分で
しかもピカッピカのお日様でhappyでした。

そして夜は、いつものご近所家族と誕生日パーティーでした。
Cちゃんも2月生まれだったので、
一緒にお祝いしてもらいました。

P2194818.jpgP2194817.jpg

そういや、去年は「ららまるしぇ」イベントやって
その時も友達の作家さん達にお祝いしてもらったな~。
ほんま、友達は毎日の生活にとっても大きい存在になってます。
いつも楽しませてくれている友人たちに感謝、感謝。
しみじみ思う誕生日でした。
プレゼントもなぜか調味料ばかり。
早く暖かくなって、BBQで活躍させたいです。
みんな、ありがとう。

・・・かなり、飲みすぎました。


parcoイベント時と土曜日も同じコーデでした・・・。
P2194808.jpg
*花柄ストール(ki*ra服)
*水玉ふわふわパーカーベスト
*グレーパーカー
*レースキャミベスト(ki*ra服)
*バルーンパンツ(ki*ra服 春の新作!!)
*レッグウォーマー
ちょっとランドネ風に・・・。
春用、バルーンパンツ。
多分、夏はかなり涼しいと思う。
プラスむっちゃ楽ちん。
今、ガラガラ・ハデハデ・レッグウォーマー注文中。
出来上がりが楽しみです。
多分このコーデに合わせる予定。


そして、sany-cちゃんからイベントのお誘いもありました。
ありがとう。
詳しくは sany-cちゃんblogまで ←クリック!!
私からもまた後日・・・。
オーダー品が終了したら、新作に取り掛からなくてわ!!

スポンサーサイト
