春は近い?!

昨日はほんまにいい天気でしたね。
子供たちは久しぶりにお友達と外遊びをしてました。
春は好きです。
早く暖かくなってほしいもんです。
でも今日は夕方から雨?
ちょっと残念・・・。

さて、この前のイベント時のコーデを。
P2164806.jpg
*ジャガードニットベスト
*ストライプちび衿シャツ(ki*ra服 春の新作!!)
*レースキャミワンピース(ki*ra服 春の新作!!)
*チノサルエルパンツ(ki*ra服)
*レッグウォーマー
春は近いのですが、まだちと寒い・・・。
もうしばらくニットは必要ですね。
新作シャツは前にも書いたのですが
むっちゃ小さい衿と前上がりのところがかわいいです。

この前のイベント時はず~っと喋ってばっかりで
写真を撮れませんでした。
コーデも撮るの忘れてた!
また徐々にコーデ写真をアップできたらな~。


お部屋にもちょっと春が・・・P2154803.jpg
一緒に出店していた、little treeさん作のチョウチョのブローチ。
春っぽいカーテンにつけました。
少しでも春を感じます。


オーダーいただいています、お客様。
今必死に制作しております。←マジで必死!!
ほんまにすいません。
しばらくお待ち下さいね。


