ありがとうございました。

P2104797.jpg
P2104794.jpgP2104795.jpgP2104796.jpg

PARCOでの「Market」、無事終了しました。
寒い中、来てくださったお客様。
ありがとうございました。

3日間という開催でしたが、
長かったような、あっという間やったような
体力的にはかなりきつかったのですが、
何よりも一緒に出店していたみなさんが
とてもいい方ばかりで、すごく楽しかったです。
ほんま搬出してお別れの時はちょっと泣きそうになりました。
でもまたご一緒させていただける時を信じて
次もがんばっていきたいと思いました。
・・・まだ次のイベントは決まってないのですが・・・。

このイベントで主となりがんばってくれた、「&paume」KAOさん。
お疲れ様でした。
本当にありがとう。
そして、craft 木ひかさん・JYI-JYIさん・Hold handsさん・little treeさん・t-tokotokoさん
hitoriちゃん、みんなみんなありがとうございました。

この期間中にもご注文いただきました。
がんばって早く仕上げます!
少しおまちくださいね。

このイベント時に買ったお気に入り。
P2144800.jpg
木ひかさんとこの什器だった、昔の糸入れと
JYI-JYIさんで、バケツ2つ。
むっちゃうれしいです。
お二人にはほんまに私のアホな話をいっぱい聞いていただきました。
そして、いろんなお話を聞かせていただきました。
とても勉強になったし、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

しばらく制作がんばっていきます。

P2144801.jpg
今日はバレンタインですね。
水鳥センターのcafeの冬の定番「ガトーショコラ」が
バレンタインバージョンでした。
かわいい。






スポンサーサイト