

明日からです!・・・と、新作

P2104797.jpg

ギリギリアップですいません。
今日、搬入へ行ってきました。
なんとかなりそうです・・・。
今回一緒に出店していただける方々
ほんとにいい人ばかりで、すっごく楽しくなりそうです。
私も楽しみます!

レジが心配です。
レジ仕事はみんな素人ぞろいなので
お待たせしたり、ご迷惑をおかけするかもしれません。
ご理解の上、よろしくお願いします。


さて、新作をまたまたギリギリにすいません。
少しですが、明日持っていきます。

P2104781.jpgP2104780.jpg
ネイビーダンガリーのちび衿シャツワンピース。
左がネイビーで、右が前回紹介のライトブルー。
P2104788.jpgP2104789.jpg
着画と衿の感じ。
ポケット、もちろん付いてます!!
こちらは布に若干余裕があるので、サンプル受注となっています。

P2104777.jpgP2104776.jpg

キャミワンピース。
レースがとてもカワイイし、リネン生地もとっても柔らかな素材です。
P2104778.jpgP2104779.jpgP2104775.jpg
レースがチラリ、チラリ、チラリ・・・です。
オールシーズンいけるお洋服ですよ。

P2104787.jpgP2104786.jpg
冬モノで大人気だった、バルーンパンツ。
春素材で作りました。
紺色とベージュ色。
どちらもヘリンボーン素材です。
アウトドアっぽくミスマッチに着ても
王道でナチュラルにも着ていただけます。

P2104785.jpgP2104782.jpg
秋から大人気のチノ素材のちょいサルエルパンツ。
今回はラインテープと付けて、トラッドテイストに。
トラッドにレース・・・むっちゃ可愛いと思います。

今日紹介させていただいたお洋服はすべてサンプル受注とさせていただきます。
サンプルを用意させていただいてます。
お気に入りのお洋服がありましたら、気軽にお声をかけてください。
注文いただきましたら、制作いたします。
後日お渡し、発送となります。
よろしくお願いします。


今回も一人で制作している&イベント直後とあって
思うように制作進んでいません。
布の関係で少量しか作れないものもありますが、
若干、布の余裕があるモノはサンプル注文とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
お気軽に声をかけてくださいね。



3日間限定 「Market」開催!!
       

2月11日(祝)、12日(土)、13日(日)

10時~18時半

大津PARCO 1階 特設会場にて


いつもお世話になってる &paumeのKAOさん、hitoriちゃんはもちろん
いろんな作家さんや、アンティークや雑貨屋さんが集合です。


