

作ってます!

週末のPARCOのイベントまでもう少しです。
イベント終わってのまたイベントなので
すっごく大変です。
なかなか思うように制作できません。
が、少しだけ新作が出来ました。

P2094745.jpg
P2094744.jpgP2094743.jpg
むっちゃくちゃ小さい衿のブラウスワンピースです。
前裾が斜めに短くなっていて、後ろが長いデザインにしました。
これは、生成×紺ストライプと生成×セージ(緑っぽい?)ストライプ生地です。

P2094742.jpg
P2094741.jpgP2094740.jpg
こちらは白×ベージュのストライプ生地。
裾が前が短いタイプとシャツタイプとあります。

P2094749.jpg
P2094748.jpgP2094747.jpgP2094746.jpg
ライトブルーのダンガリー素材。
ちび衿シャツワンピースと羽織りと2種類。
こちらは赤ラインがポイントです。

どれも布の関係で少量しか作れませんでした。
写真もバタバタしていて、さっさとしか撮れず・・・。

とにかく、ちび衿がすっごくかわいんです!
着画も撮れなかったので
ゼヒ実物を見に来てください。

前回うちでのイベントで好評でした、カーディガン。
なんとか布をゲットできました。
P1194583.jpg
これも少量ですが作りました。
サンプルとして持っていきますので、注文も可能です。
まだまだ寒いですね~。
でもちょっと暖かくなってきたら、これ1枚だけで外出もできますよ。
かわいいシルエットです。
これもゼヒ実物を見にきてください。


今回も一人で制作している&イベント直後とあって
思うように制作進んでいません。
布の関係で少量しか作れないものもありますが、
若干、布の余裕があるモノはサンプル注文とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
お気軽に声をかけてくださいね。



もう少し新作があるのですが、写真が撮れてません。
もし出来るようでしたら、明日アップ頑張ってみます!


3日間限定 「Market」開催!!
       

2月11日(祝)、12日(土)、13日(日)

10時~18時半

大津PARCO 1階 特設会場にて

お問い合わせは & paume まで


いつもお世話になってる &paumeのKAOさんからお話いただきました。
いつもほんまにありがとう。
今回はhitoriちゃんはもちろん
いろんな作家さんや、アンティークや雑貨屋さんが集合するみたいです。



