

リッチに・・・

昨日、近所のお友達6人と
リッチなランチへ行ってきました。

XIV八瀬離宮
P1314707.jpgP1314706.jpg
いたるところ、高級感漂ってました。

今回は「翆陽」の中華ランチにしました。
P1314715.jpgP1314714.jpgP1314712.jpgP1314711.jpg
P1314710.jpgP1314709.jpgP1314708.jpg
P1314713.jpg 個室でいただきました。

もう、みんなで行く前は「どんな服着て行く~?!」って大騒ぎ!!
いつもこのメンバーは週末家飲みしてるメンバーなのですが、
たまにはちゃんとしたお店でおいしいご飯もいいな~って思いました。
みんな働いているワーキングママばかりで、
この息抜きでまた明日からの活力にするぞ!!って盛り上がり~。
・・・また、週末会うのですがね。

昨日、書くの忘れてたのですが、
遊んでばっかりじゃありませんよ~。
週末のイベントでご注文いただいたお客様。
ちゃんと制作させていただいてます。
しばらくお待ちください。
そして、2月の3連休のPARCOのイベントに向けて
春ものを制作したいな~っとたくらみ中。
でも時間ないぞ~!大丈夫か~!!
頑張ります。

そうそう、この前チラリと京都へ行ってきたのですが、
子供たち念願のコチラ↓
P1234635.jpgP1234634.jpg
クリスピークリームドーナツ
そんなに並ばなくて買えました。
おいしかったよ。
が、女子向き・・・(甘い!!)。







