ありがとうございました

P1294688.jpg

「風と土の交藝 in 琵琶湖高島」
無事終了しました。
たくさんの方々に来ていただきました。
ありがとうございました。

一緒に自宅shopをしてくれた、myuちゃん。
いつもいつも助けてくれてありがとう。
ほんまお世話になりました。
ありがとう。
そして、このイベントを立ち上げてくださった、
結びめの、西川さん・原田さん、そしてスタッフのみなさん
ほとんどお手伝いしてないのに
看板設置や、雪かきなどしていただきました。
ありがとうございました。

いろんな方に出会えて楽しかったです。
たくさんの人たちに、ありがとうございました。


さて、その日のコーデです。
P1294687.jpg
*圧縮ウールストール
*ニット
*インナーキャミ(ki*ra服)
*バルーンパンツ(ki*ra服)
*レッグウォーマー
バルーンパンツ、やっぱり好きです。
今回のshop時にも大人気でした。
ゆ~たりスタイルで楽ちんです。


日曜日はお休みしました。
ちょくちょくは行ってたのですが、
この日はhitoriちゃんアトリエへ
ちゃんと写真を撮ってきました。

P1304683.jpg
P1304677.jpgP1304678.jpgP1304679.jpg
P1304684.jpgP1304682.jpgP1304685.jpg
P1304680.jpg ←このランプ、かわいい!!私も欲しい。

P1304681.jpg
この日は hocohoco ぴろちゃん のパンケーキもありました。
自家製あんこのパンケーキ。
むっちゃおいしかった~。


今日は女子会と称して、セレブ~なランチをしてきました。
さて、明日から早2月!
また次のイベントに向けて、がんばりまっす!!


