「風と土の交藝 in 琵琶湖高島」

「風と土の交藝 in 琵琶湖高島」

【期 間】 1 月 28 日(金) 29 日(土) 30 日(日)
 *ki*ra atelier は、28日(金)と29日(土)のみです。

【時 間】 10 : 00 ~ 17 : 00 (全日)

  高島を創作の場として移住して風の人
  高島で育まれ地域に根ざす土の人
  それぞれの暮らしと手しごと作品に出会ってほしい

詳しくは、結びめHP ←クリック!!
コチラでは作家さんたちの紹介をされています →結びめblog ←クリック!!


今回のイベントは自宅shopです。
一緒にmyuちゃんの玄米キッシュも販売します。

高島市内で活躍されている、モノ作りをされてる方約40カ所の
好きなところを回っていただくっていうイベントです。

* 雪がすごいです!!
   結びめHPで随時、積雪情報をアップされるそうです。
   是非、チェックしてくださいね。


   ** お願い ** 
① 駐車スペースがいつもよりありません。
  お車の方はなるべく乗り合ってお越しください。
② 古いおうちのため、寒いです!!
  暖かい服装でお越しください。
③ 今回もサンプル注文のお洋服があります。
  ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。



*****************************************


いよいよ明日です。
雪、ひどすぎです。
道には雪は無いので大丈夫です。
私が心配なのは、駐車場。
やっぱりゆっくりしていただきたいので、
駐車場確保は外せないのですが・・・。
どうにかなるかな?

そして、ちょい派手な看板をいただきました。
・・・ちょっと恥ずかしい・・・。
ひっそりとオープンしたい気分ですが・・・。


この期に及んで少し新作を・・・。

P1274659.jpgP1274658.jpg
茶色×黒ギンガムチェkックのVネックブラウスワンピース。
薄手のウール素材です。
ちゃんとポケットあります。
前をあけて羽織りにしてもかわいいですよ。

P1274657.jpg
デニムサルエルパンツ。
でもそんなにサルエルしてません。
ストレッチデニムなので、楽ちんです。
何にでも合わせやすい、万能パンツ。
履いてるうちにいい色合いになると思います。
P1274656.jpg ←着画です。
ちょっと失敗作なので、ポケットの仕様が異なります。


この前に載せた、カゴバッグ。
大きさがわからないとご指摘をうけました。
こんなぐらいの大きさです↓
P1264640.jpg
私もいつも愛用してるカゴと同じサイズです。
昨日ご紹介のバルーンパンツ着用。
かわいい~(自画自賛!!)


明日、筋肉痛かも。
でもでも、元気にみなさんのお越しをお待ちしてます。
ゆっくりしゃべりに来てください。
雪にはご注意を!!




